SSブログ

始まり。 [日記]

既に流れは始まっているけど

私が出会うもの、体験したこと、気づきについて綴っていこうと思います。

いつか自分が振り返ってみるときのために。

今年の9月頃、初めて”後藤王重”先生にアカシックレコードリーディングをしていただきました。

今は私の人生で2回目の大きな”魂の学びの時期”だそうです。

2009年~2016年まで。

たしかに、2009年になってから生活が激変しました。

スピリチュアル系ワークを始めたのも2009年1月からでした。

ちなみに1度目の”魂の学びの時期”は
1979年~1987年だそうです。
(そういえば、祖父が亡くなり初めて人の死を考えた時期です。それから父が大病になったり。
 いろいろあった時期でした。金縛りや神秘的体験も)

そして、3度目の”魂の学びの時期”は
73歳~81歳だとか。(生きていればですけど。)

”魂の学びの時期”は土台がグラグラしてるので
良い方にも悪い方にも変えやすいそうです。

日々の気づきを大切にして良い人生にしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2010/10/24 瞑想会参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。