SSブログ

眠すぎる理由。 [電話鑑定]

来週から仕事が決まったものの悩みがありました。

”眠くてしかたがない”ということが多く

十分な睡眠をとっても、眠気が襲ってくることがよくあるのでした。

職場で眠くなっても困るし、

元気いっぱい働けるようになりたいということで電話鑑定でみていただくことにしました。

電話鑑定でたぶん有名なミーシャというところの

神波柊月(かなみしゅうげつ)先生にみていただくことにしました。

【密教法力・体内透視・浄化】 ができるようで
縁結び・縁切り・おまじない・ヒーリング・波動修正・前世・除霊・降霊・霊査(写真鑑定)・霊障・仕事・金運・健康・学業・家庭問題・行方不明者・紛失物が得意な先生のようです。


”眠気”について
・30代半ばから、そんな感じになっている。
 (それは以前、別の透視能力のある先生に指摘されたことがあります。)
・”眠気”ではなく”トランス状態”が多い。
・日常のノルマがたまってしまって、茫然として考えられない状態になったりもする。
・人間関係で思いをかけてる人の思いがやってきている。(生霊)=”トランス状態”
・意識の中で連絡をとらなきゃと思ってたりもするので違う次元に行ってしまう。=”トランス状態”

ってそんな感じ。

神波先生は遠隔で祈り、神を送ってくださったそうです。
『しっかりした自分』『元気玉』と思ってくれればいいとのこと。

それから、日課として
・仕事に向かう時
・朝起きる時
・眠る時
・眠気が襲ってきた時

印を結び、自分の名前を呼び『戻っておいで』と
元気玉が戻ってくるように呼びかけてください
とのことでした。

眠気が襲ってきたときは、できれば
・窓を開け外に出るとよい。

”トランス状態”で脳裏に浮かんだ人に対しては
その人の思い(生霊)がやってきてるので
『〇〇さん、大丈夫です』と呼びかけ、額、または心臓をトントンと叩くとよい。

生霊といっても、心配で私のことを考えてる場合が多いので怖がらなくていいとのこと。



あと、私自身、霊的感性が高いので神事や仏事で清めたほうがいいとのこと。

神気、邪気や生霊関係つきやすいそうです。

なので、神社に行って、御神木に手を触れて深呼吸して邪気を払うようにとのことでした。

『はらいたまえ、清めたまえ』と唱えるといいそうです。

御神木がわからなかったら、白い幹のケヤキがいいそうです。

★そういえば、府中市のケヤキ並木が大好きです。
  私が好きな大國魂神社も御神木はケヤキ。

『実は、家の近所の公園に外出するときは手を触れて、声をかける銀杏の樹があるのですけど
その樹でもいいですか?』って聞いてみました。

そしたら、銀杏は邪気を吸い取るよりは、波動(元気)をくれる樹だそうです。

神波先生には、その樹が視えたようで、
『その樹の樹齢は古いですね。まってください。その樹は喋りますね~』とおっしゃいました。

銀杏の樹は、
不老長寿を願い、周りの方々が元気になるように
『人の命安からず、平和であれ、安寧であれ』と
元気の源をくださってるそうです。
自分のギンナンの実を拾って楽しんでもいいし、売って豊かになってもいい
とパワーをくださってるようです。

その公園の中にも低めだけど、白か灰色の幹のケヤキがあるので
その樹に邪気を吸い取ってもらうといいと先生はおっしゃいました。

邪気を払わないと、生霊にまみれて神様の声が届かない。
神の意識が遠くなる とのことなので邪気払いはやってみようと思います。


そして、
バリバリに仕事することと
祈りの時間を持つことでメリハリをつけるようにとのアドバイスもくださいました。
仕事をしながら気づきがあればよい とのことで体験型の魂のレッスン中とのことです。


あとは、霊的感度の高い人は
首や手足の関節が痛みやすいので
・ストレッチをよくすること。
・湯船に入って清めること。
も大切だそうです。

湯船に入るときは、
  粗塩 ひとつまみ
日本酒 1~2滴  を入れてくださいとのことでした。

あと水晶のさざれ石も浄化作用があるので湯船に入れるといいそうです。



あとは、邪気払いの方法としては
粗塩で
・顔を洗う
・手を揉みほぐす
・首の後ろ、足のくるぶしから下を揉みほぐす
といいそうです。
特に、首の後ろ、足のくるぶしから下は邪気が付きやすいので注意だそうです。

来週からの仕事に関しては
11/3日または4日以降、ペースが出てくる。
休日は楽しむこと。メリハリをつけること。
11月下旬頃に評価され、協力者が現れるでしょう とのことでした。


すごく丁寧なアドバイスで神波先生に感謝です。
アドバイスのとおりやってみたいと思います。

それにしても、ただの”眠気”でなく”トランス状態”だったとは・・・

神波柊月(かなみしゅうげつ)先生の鑑定は
ミーシャ 電話鑑定で受けられます。

神波柊月(かなみしゅうげつ)先生は下記の本に詳しく紹介されてます。



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。