SSブログ

2010/10/26 神様からの誕生日プレゼント [日記]

20数年間、システムエンジニア(SE)をしてきました。

その間、仕事がなくて困るということはなかったのですけど

2010年8月から仕事を探し始めた際、仕事が見つからない!

50社以上応募して、30社以上面接に行ってもなかなか採用されませんでした。

厳しい就職活動でした。

それが、やっと私の誕生日(10/26)に決りました♪

3カ月以上決らなかったことが、すんなり決まってくれてホッとしています。

採用OKの返事も面接の数時間後にあったので、すごく嬉しかったです。

娘が『神様からの誕生日プレゼントだね~』って言ってました。

3カ月以上、都内のあちらこちら面接いったけど、なかなか決まりませんでした。

しかし、今回決まったのは、私が10年以上住んでた府中市の職場だったのです。

しかも、以前住んでたマンションから徒歩10分の距離。

そして、娘が小さい頃、よく遊びに連れて行った公園の隣のビルでした。

想い出いっぱいの場所で嬉しいです。

月に一度くらい、府中市の大國魂神社にお参りしてるので

大國魂神社の神様の粋な計らいかなぁって気がしてます。

これから通勤時にお参りできるので嬉しいです。

感謝♪

瞑想会のおかげかもしれません。

全てに感謝♪
タグ:大國魂神社
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/10/24 瞑想会参加眠すぎる理由。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。