SSブログ

レインドロップ [アロマ]

2011/01/24

初めてアロママッサージを受けてきました。

それが精油による”レインドロップ”というもので

”レインドロップ”なんて最近まで全く知らなかったのに

たまたまホームページをみたとき、キャンセル枠があり申し込んで

待つこともなく『レインドロップ』を受けてきました。

それがかなり評判の『にじのわ』ココロがほどけて楽になるレインドロップ∞鈴木みどりさんのとこでです[るんるん]

期間限定の大祓いアロマというのを受けました!

すごく満足!

心もスッキリ!体もスッキリです。

贅沢で大満足な4時間でした♪(4時間もですヨ)

オーダーメイドの施術ということで希望は何でも聞いてくださって

オーダーメイドスプレーとオーダーメイドオイルも作ってお持ち帰りでした。[ハートたち(複数ハート)]

なぜ、マッサージを受けたいかという理由に
『長年の体の疲れを癒したい』とか
『金運良くなりたい』とか
『第6感が冴えるようになりたい』とか
『願望を実現したい』
のようなことを欲張りに書きました。

自分でも、なんて欲張りで思いつくままに書いてるんだろう?と思いましたが
翠さんと話してるうちに
『長年の体の疲れを癒したい』→元気をチャージ
目の前の作業に取り組み→『金運良くなりたい』
そして、ヒーラーになるための勉強がしたい
そのためには『第6感が冴えるようになりたい』
人様のお役にたてるような仕事に就く『願望を実現したい』
って感じで、考えがまとまった気がします。^^

ヒーラー以外の何か別の仕事が見つかるかもですけど。
現在のシステムエンジニアという仕事よりは
もっと人間的に世の中とつながって、何かの役に立ちたいんですよね。たぶん。私。

自分専用のオイルを作るために
たくさんの精油の小瓶の中から気になる瓶を選びました。
(まったく精油の知識がないので気になるものです。)

・リブ イズ パッション (情熱をもって)
・ビリーブ         (自分を信じる)
・イントゥ ザ フィチャ―(未来へ向かっていく)

この3つを選びました。

なんと!つなげるとメッセージになりました♪
『自信をもって情熱をもって未来に向かっていく』

それから、翠さんの精油の説明を聞きながら
入れたい精油を3つ選びました。
・セイクリッド フランキンセンス 
・アウェイクン          目覚め
・ハイエスト ポテンシャル  自分の最大限の能力

この6つのオイルをオーラグローに混ぜて私専用のオイルを作っていただきました。

すごくパワフルで新しい自分になれそうです♪

レインドロップの施術中は、あまりにも気持ちよくてほとんど寝てました。^^

やっていただいた内容がすごく盛りだくさんで
・ヒマラヤ岩塩入りのフットバスマッサージ
・レイキ
・ニューロオリキラー
・足裏からのエネルギー調整

すごい内容でしょ?

さらに!
自分専用のスプレーもつくりました。
選んだ精油は・・・
・ヤングインスピレーション  (直感が冴える)
・トランスフォーメーション   (変容)
・フランキンセンス
・スパイナル クレンズ    (脊柱の浄化)
・べチパー           (グラウンディング)
・アクセプタンス        (受容、ブロックを外す)
・リブ イズ パッション    (情熱をもって)

ふと気になったり、手に取った精油が、どれも自分に必要だったもののようで
すごくビックリしました。

さらにアバンダンス(豊かさの恵み)も入れてくださって
感激!のスプレーができました。

香りが深く落ちつけて気にいりました。^^

これからさらに未来へ向かって情熱的に新たな人生へ元気よく踏み出していけそうです。

今日のスプレーとオイルで元気に毎日の暮らしや変化を楽しみたいと思います。

すごくすごく明るく楽しい気持ちになって帰りました。満足♪


それから、首の付け根がいつも慢性的に痛かったのですが、痛みが消えました!

精油のパワーってすごいですね!

昨日、なぜか突然できた足の裏の傷も、全く痛みがなくなり、ビックリものです。
(昨日はかなり痛くて、治るまで1週間くらいかかるかな?と思ってましたヨ。)

また、みどりさんのところへ行く日を楽しみにしてます♪

感謝☆



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

みどり(^-^)

リリーさん、昨日はお越し頂きまして誠にありがとうございました。
それにこんなに素敵にブログに書いて下さり本当にありがとうございます。
痛みの軽減は、リリーさんの自己治癒力の高さにあるのだと思います(^-^)(今も大丈夫でしょうか?)
またお会いできますこと楽しみにお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
(*^-^)ノ~~☆:..*.
みどり
by みどり(^-^) (2011-01-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。