SSブログ

DNAアクティベーション完了 [DNAアクティベーション]

昨夜、寝る前なんとなく体の周りにエネルギーを感じてた。

今朝起きて、キャンデスさんの事務所から

”DNA活性化の実施が2011年1月27日7時48分しました”とのメールが届いてた。

そうなんだ~と思いつつ何か変わるかな?と期待。

足が筋肉痛のように痛かった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みる

初めまして。
私も144本活性化する次世代DNAアクティベーション受けました。
明け方にエネルギー感じましたよ。
by みる (2011-03-10 00:38) 

モナド

初めまして。

先日凄く興味があって、キャンデスさんのDNAアクティベーションを受けました。

私の場合は、完了メールが届いた当日から身体凄く熱くなって暖かい空気で包まれているような感じと、頭がモヤモヤ&クラクラするような不思議な感覚を覚えました。

翌日には好転反応なのか、ボーッとした不思議な眠気、頭痛、下痢、首筋の痛み、身体のかゆみ、喉の渇きなんかが一日中ありました。

風邪を引いたのかと思ったのですが、どうやら何かが違うようです。

そんな体感をする前は遠隔という事で多少は疑う気持ちもありましたが、確かにヒロさんのアドバイス通りのような感じです。

ただ私の場合は感情面の浄化はまだ起こっておらず、今まで周りの状況に対して敏感に反応していたのが、不思議と平然としていられる感じと何かの暖かいエネルギーに包まれているような状態が続いています。

これからどのように自分が変わっていくのか楽しみでもあり、怖いような気もする今日この頃です。

人生に良いシンクロが起こると良いのですが...

参考になさって下さい。
by モナド (2011-08-22 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。